音日記

音日記 · 09/04/2024
うわぁ〜 涼しい。急な気温の下がり方に体がついていけないです。
音日記 · 09/03/2024
朝方の雷雨、凄かったですね。雷パワーは強力です。今日1日不安定なお天気の予報。 ゲリラ豪雨もありそうです。皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
下見へ
音日記 · 09/02/2024
今日は、11月4日(月祝)に開催する歌物語コンサートの会場、銕仙会能楽研修所へミュージアムロフトの本間樺代子さんとご一緒に下見に伺ってきました。舞台に上がらさせていただき「いよいよなんだなぁ〜」と実感。下見を終え「INTERSECT」でランチミーティング。なんと!私の顔に虹がかかりました。20代の頃、初ワンマンライブを行ったのが、南青山MANDALA。今回、東京初・歌物語コンサートも南青山の地。この地がスタートになるのは偶然か必然か。。気持ち引き締めてしっかりと努めてまいります。 どうかあたたかい応援を皆様よろしくお願い致します。

音日記 · 08/31/2024
8月31日になると、学生時代必死に夏休みの宿題をしていた事を思い出します。 懐かしいですね。
北京亭
音日記 · 08/30/2024
「終刊埋立地」のご縁から生まれた奇跡の酒宴。思い出の地にて、語り合う時間。 素敵な夜に感謝。

音日記 · 08/29/2024
今日は、コツコツ事務仕事。
音日記 · 08/28/2024
過去最強クラスの可能性と言われている台風10号。本州横断のコースになりそうですね。 明日九州に直撃のおそれがあると予報がでております。 皆様!どうかくれぐれもお気をつけてくださいませ。
腹ごしらえ
音日記 · 08/27/2024
お仕事前に腹ごしらえ。旨うまハンバーガーでスイッチオン。

音日記 · 08/26/2024
父の代からお世話になっている先生との会食会。 過ぎゆく夏と初秋を感じるお料理を味わいながら、思い出話に花が咲きました。 夏の思い出のオルゴール、希望の光・・・。未来に繋ぐ素敵な時間に感謝。
箱男
音日記 · 08/25/2024
待ちに待った映画「箱男」を仕事帰りに観てきました。 私が20代の頃、「箱男」を読み、今まで味わったことなかった世界観に衝撃を受け、安部公房にハマり、影響を受け、自分のオリジナル作品に投影してました。 「自己の存在証明を放棄した先にあるものとは何か?」...

さらに表示する